今回も大物!冷蔵ショーケース!

ソーシャル

今回も頑張って大物出品してます。

《サンデン》SANDEN 冷蔵ショーケース 120ℓ MU-200F-C

SANYO DIGITAL CAMERA

簡単に言うと、見てお分かりの通り、居酒屋さん等にある冷蔵庫です。

ココから出された大瓶・・・想像しただけで酒飲みにはたまりません。

 

 

 

昨日入荷したんですが、正直出品を迷いました。

だって見事に、

キンキンに冷えるんですもの。

当たり前って言えばそれまでなんですが、

あまりに冷え加減が絶妙なので、このままオークション事業部のところに置いておこうかと思いました。

手前にジュース類を置いて、奥にビールを隠して・・・・。(失言)

さすが業務用。

SANYO DIGITAL CAMERA SANYO DIGITAL CAMERA

個人的にはガレージに置いときたいですね。

愛車を眺めながら、ここから出したキンキンのビールをぐいっと。

・・・・・ちなみに、我が家にガレージは有りません。。。。

(つД`)。*゜。ウワァーン

 

 

 

ということで、飲み屋を開業しようかとお思いの方、

現在経営中の方。

ただの酒飲みの方。

格安で出品中です。

動作は全く問題ありません。

(ちょっと灯りの点け方にコツがいりますが・・・・)

 

 

 

 

 

高価出張買取のフリーダイヤル(札幌市中央区)

フリーダイヤル

お気軽にお問合せ下さい。