ゴムボート~その2~

IMG_3708

ソーシャル

その2!って言っても2艇あるわけじゃないですよ。

昨日の続きです。

昨日は体調が悪く、渾身の手抜きブログだったので、今日は少しまじめに。

(・・・あれ?、昨日の投稿消えてる。。。)

といっても、今日も体調絶不調、発熱しながら更新しております。

IMG_3708

これですよ、コレ。

ジョイクラフトJFL-325

スペックは上記オークションのページで確認してください。

悪く言えばただのゴムボートなんですけど。なんかね、欲しくなりません?

私は結構欲しいです。

何に使うの?って特にないんですが、コレ乗って湖に出てのんびり釣りなんていいじゃないですか。

(エンジンパワー的に海は厳しいかな・・・・)

IMG_3709 IMG_3710

しかし、このゴムボート、難有りです。

私は稀に見る正直者なので、正直に言いますと。

『欠品有ります』。

エアフロアっていうボディボードのようなものがありません。

船底に敷いてエアキール(画像の船底の膨らみ部分)を押すようにして、船底をV字にするものがエアフロアなんですが、

それがないので、このまま水上に出てしまうと、横方向が安定しません。

でも、

安心してください。

たぶん、軽い木板なんかで代用できます。(多分。。。)

ご心配な方はメーカーで、パーツだけ取り寄せてください。

で、次にエンジン。

ホンダ製です。

IMG_3715

なんで強調したか、それは私が、

ホンダ党だからです。

エンジンは絶好調です。

商品説明にもありますが、アイドリングも安定でスロットルをちょっと回せば、

エンジンもブンブン回ります。

今年のF1では不甲斐ないホンダですが、

このエンジンは回ります!!

当然ですが、船用エンジンとF1用エンジンは全く別の場所で作っていますので、あしからず。

 

 

 

ということで、入札お待ちしております。

只今の次点で、アクセス300越え、

ウォッチリストは16人!!!

即決10万、早いもの勝ちです。!!!!

 

高価出張買取のフリーダイヤル(札幌市中央区)

フリーダイヤル

お気軽にお問合せ下さい。