懐かしい!?!? SEIKOパタパタ時計

ソーシャル

SEIKOパタパタ時計 目覚まし時計 DIGITAL CLOCK DP687B 中古JUNK

の出品中です。

mgmg_roj-img600x400-1440476298scis3k17173

なんか、懐かしいですよね。

私が子供のころは、液晶じゃない7セグディスプレイ?(電卓みたいなヤツ)とこんなのが普通にあったんですが、

今ではめっきり見なくなりましたね。

パタパタ時計って名前つけてますが、正式名称分かりません。

mgmg_roj-img600x400-1440476298djqgnd17173 mgmg_roj-img600x400-144047629944tnkw17173

残念なことにジャンクです。

通電してみましたが時計は動きません。

アラーム音はブーという音が鳴っています。(ブーが正しいのかも分かりません)

通電はしているので、恐らく中のデバイスの何かが死んでいるのでしょう。

 

時計としてではなく、飾り、ディスプレイでどうでしょうか?

高価出張買取のフリーダイヤル(札幌市中央区)

フリーダイヤル

お気軽にお問合せ下さい。